grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

MY LIFE

CATEGORIES

ARCHIVES

THANKS!

RECENT TRACKBACK

UNION

LINKS

SEARCH


2008.01.25 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ぶらリ旅

2006.11.03 Friday 23:59

今日はお出かけしてきたっ(・∀・)ノ
しずちやんと一緒にお買い物指輪

最初に池袋に行きー散々見て食べて
洋服を購入遊園地(金ないのに
てかデスノート長蛇の列でビクーリ(゜▽゜)
私も見たい!て思いその列に混ざろうと
駆け出したら止められた[:ふぅ〜ん:]{ナンデヨ

んで場所移動ー。
目的なんて無いくせに渋谷へ行きー
CD屋さんでひたすら視聴CD
てかけみすとリ-の“遠影”良いねっぴかぴか
ほんと欲しくなたー。
あー欲しかたー。金さえあれば買ったのに..
里奈ちやんはもう買ったのかな?
確かけみ好きだったはず...チューリップ

で!最後は原宿かどっかで
プリを取り終わリープシュー
てか「アローム」て香水を見つけたんだけどね
めっちゃ雑貨屋のにおいすんの!
あれ雑貨屋だよね?は


てかてか!(・∀・)
皆からの愛に/あ
感動しっぱなしです!ハート
みんなから愛あるコメントを貰って...ポロリ
私つくづく友達て数じゃないんだなって思ったよ
本当に皆さん大好きーっハートラブラブ
ちとせさんも更新がんばるさーっ

はるか嬢、メール届いたよー猫2
あれ返信リサイクルしちゃっていいのかなー?

| あこ | :-)akolog | comments(2) | trackbacks(0) |

帰還。

2006.11.02 Thursday 22:17

なにが帰還だってゆーね。
ただ単にサボってただけですっ(・∀・)あ

いやあ、この1ヶ月いろいろあった!
元彼ともまたごたごたあったリ失恋
てゆーか元彼のこと好きになっちゃったリ!は
仁くん留学になったリハサミ
ひと恋始まったりラブラブ
赤西弟くんの高校文化祭に行ってみたリ
あーとーはー、中間テスト? (´Д`)
あとあと、ぷらまがなんてのを作ったリ
ぷろふや個人の日記なども作ったリなんかして...

こっち更新しろよ! みたいなね(゜∀。)

いろんな方からブーイング貰ったー
「お前更新しろや」って唖然
この1ヶ月のことは後々日付詐欺リんでupしてきます
またいぱーい絡んでねハート
愛するお友達&身内さま・∀・
あとねー最近異常に仲がよいのが
「すとーりー」のらいむちやん。笑
なんだうちらの濃ゆい関係。笑
余裕で本名とかプリとか教え合っちゃってるしパーあは

もっと皆とメ-ルしたーい!ラブ
もっと仲良くなリたい子とかいぱい居るので
是非メールしよーよっさくらんぼ

今日、学校に友達がセーラー服で来てマジびびった。笑
写メっちったよケータイ
もうなっちやんったら!(あいつか

ぽちっとお願いしますっ (´Д`)




| あこ | :-)akolog | comments(4) | trackbacks(0) |

みっきーらんど

2006.09.23 Saturday 20:29

文化祭の振り替え休日を使って
行ってきたよーぴかぴか

楽しすぎっハートヾ(*`Д´*)ノ"キレンナヨ
04人で行ったんだけどね?
もう、メンバー最高ー。笑
あんなに笑ったの高校はいって初めてかも。
って、しずちやン植物と話しちゃった笑
年パス買ったら好きなだけ行っちゃおうねーラブラブぴかぴか


復活しましたーっ!笑
ランクリ参加し直ししまひた

ぽちっとお願いしますっ (´Д`)




続きを読む >>

| あこ | :-)akolog | comments(6) | trackbacks(0) |

02日目

2006.09.17 Sunday 23:12

やっと文化祭終わったよ〜(´∀`*)汗
今年も大盛況だったねラブ来年もあんのかー笑
やべー疲れた。笑
あ、ちなみに日付詐欺です。笑

今日は私信よつばのクローバー
 ****

バー し ず
文化祭おつかれさま(´∀`*)
ぶっちゃけ頑張ったよね?
うちらブラバンは不参加だったけど
よく頑張って参加したよねー(゜∀゜)
閉会式サボっちゃったけどそれも良い思い出だよvv笑
わたし最後泣きすぎだったね汗
だってまさかの出来事だったんだもん笑


バー み っ ち ゃ ん
迷惑いっぱいかけてごめんなさいポロリ
話きかなくてごめんなさいポロリ
てか、道行く人がみんなわたしと
しずを振り返っていくとか無いよっ唖然
しずは可愛いけどね猫2ハート
どーせ私はチビだもん(‐ι‐)笑
今日はお世話になりましたーっ


.

| あこ | :-)akolog | comments(1) | trackbacks(0) |

文化祭01日目

2006.09.16 Saturday 10:29

日付詐欺リんー♪
ちとせの学校学校は16、17日文化祭だったんですー(・∀・)もちろんブラバンで発表したのら(´∀`)
でもーその01日目の夜に
すっげー大変なことが… (´Д`)
てかむしろムカつくことがあったー。

続きを読む >>

| あこ | :-)akolog | comments(0) | trackbacks(0) |

おじさん

2006.09.07 Thursday 23:07

リボン発行中マガ購読してみて〜(・∀・)リボン

今日はちとせさンがんばったよ(・∀・)ひらめき
前に部活頑張るッて言ったじゃん?
だから今日はクラを指導してもらいに行ってきました〜ラブラブハート

学校学校の近くに
コーヒー豆ホットコーヒー売ってる喫茶店鳥 があるんだけど、そこの喫茶店のおじさンが
サックス奏者ムード だそーで!!(゜Д゜)
ある日友達と部活がえりに喫茶店の前で中をながめてたら(怪しー笑)
「おいで」ッて言ってくれて(ノ∀`ハート)笑
その日から、時間があるときは そこのおじさんに教えてもらってるんよよつばのクローバー
すっげえ、ちーさいお店で最初入ったときびっくり汗
でも入った瞬間
もう別世界ぴかぴかみたいなのー!!
車がブーブー車プシューうるさい坂道なのに、そのお店に入ると
超静かっっ!!!(゜∀゜)
コーヒー豆の匂いが…猫2ハートプーン

まあ、こんな雑談はいらんね笑
とにかく雛海は頑張ってるよ(´・ω・`)勉強はねー、うん。笑
まあ、今は部活一本てことでッウィンク笑 うそ笑 勉強もちゃんとやんなきゃ〜汗

ふう(´∀`)
今日めっちゃ打った気がするー笑

亀ちやン、新ドラ決定
おめでとっラブラブ
体だけは十分気を付けてプシュー

| あこ | :-)akolog | comments(1) | trackbacks(1) |

わお

2006.08.13 Sunday 00:32

わあ、また更新してない汗
こんな時間なのに親とケンカして家家に入れず近くの公園にいる雛海でーす
おうちかえりたいよう笑

久しぶりの更新だねえ
そういえばまだまだ話してないことたくさんあったなあー。
てゆことで今日は色々近況を話ちゃうぞー(・∀・)ノシ誰

んとー、まず私バイト食事辞めたのポロリマジ部活きつくてとてもじゃないけどバイト行けなくなっちゃってムニョムニョプシュー
結構前の話かなー7月の初めくらい
でーそれからはずーっと部活に没頭ぴかぴかあ、でもちゃあんと勉強もしてるよー猫2
期末は頑張ったの笑
あとは、かれしくんフっちゃいましたハートハート
部活頑張りたくてね汗
部活が恋人バーとはまさにこのこと(゜∀゜)楽器が彼氏よーん
てゆのは冗談として、でもさよならしたのはたしか(Д`)

| あこ | :-)akolog | comments(4) | trackbacks(0) |

愛しい

2006.07.17 Monday 19:50

今、旧館に移転のお知らせ貼ってきた温泉
さーもう本当にこっちにお引越しだね

てゆか雰囲気変わりすぎじゃね?笑 まーいっか。笑 こういうときもあるよきっと[:ふぅ〜ん:]

そうそう、次回かれし的な方をちょろりと紹介するって言ってたっけプシュー
宣言したんで書きますよー!ヾ(*`Д´*)ノ"ワァ

続きからドゾ

続きを読む >>

| あこ | :-)akolog | comments(3) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM