grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

<< 帰還 | main | まだまだ子供 >>

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

わお

2006.08.13 Sunday 00:32

わあ、また更新してない汗
こんな時間なのに親とケンカして家家に入れず近くの公園にいる雛海でーす
おうちかえりたいよう笑

久しぶりの更新だねえ
そういえばまだまだ話してないことたくさんあったなあー。
てゆことで今日は色々近況を話ちゃうぞー(・∀・)ノシ誰

んとー、まず私バイト食事辞めたのポロリマジ部活きつくてとてもじゃないけどバイト行けなくなっちゃってムニョムニョプシュー
結構前の話かなー7月の初めくらい
でーそれからはずーっと部活に没頭ぴかぴかあ、でもちゃあんと勉強もしてるよー猫2
期末は頑張ったの笑
あとは、かれしくんフっちゃいましたハートハート
部活頑張りたくてね汗
部活が恋人バーとはまさにこのこと(゜∀゜)楽器が彼氏よーん
てゆのは冗談として、でもさよならしたのはたしか(Д`)

| あこ | :-)akolog | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday 00:32

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

香織 (2006/08/17 12:30 PM)

リンク変更と
せかんどにレス立ててちょ(σ・∀・)σ
おねげぇーしますだ!

来夢 (2006/08/18 1:15 AM)

久しぶりッ。最近ちとせちぁ見てなかったから心配してたー 素

ちとせちぁもやっぱ毎日大変そーだね;;
来夢もまぢ、色んなコトと戦ってますから 笑
部活も毎日あるし
なのに、塾も毎日あるし。
けど遊びたくて。 …うがぁ---!!ってなる 何

てゆか彼氏くんフッちゃったぁ!?
んーあんま深くまでは聞こうとはしないけど…
やっぱ心配だょちとせちぁ…
無理しないでねー汗

(2006/08/20 12:28 AM)

彼氏振っちゃったのか〜(´〜`;)
「部活がんばりたくて」とか偉い!
あたしも部活が恋人気分でがんばる。゚(゚ノД`゚)゚。
・・・と実はあたしも失恋しちゃったとゆー(爆
好きだった(もはや過去形/笑)Mくんに 彼 女 ができてました(゜Д゜)
ほんまポカーンだよゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
そんなの聞いてないよMくううううん!!!みたいな。゚゚(/д<*)゚。(ええええ
もうほんま聞いたとき内心放心状態抜け殻状態みたいな_| ̄|○
でも今夏休みでよかったよ。24時間TVでばっちーしカツンに愛注げるわ!!!(笑

夏休みそっち行けるかわからんくなったー(´∀`;)
ほんとは24時間TV当たるだろう覚悟だったから(笑
はずれちゃったからね〜。一応今番協のにも応募したんだけどね;
ほんまジャニショ行きたい!!ww

香織 (2006/08/24 1:57 PM)

リンク変更ありがとー
ちゃんと更新しなさいよ笑
つか番協の当選メール来ないよ泣
くそっ外れたか!
24時間には縁がない…
夏休みもう終わちゃうよ??いつ遊ぶよ??










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/7
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM