grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

<< kiss me please ? | main | レイラさん! >>

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

消化!

2007.06.04 Monday 19:15

うほーい
参加中です\(^O^)/
2年生
れんあい
じゃにをた
↑違う分野です(^ω^)

遥ちゃんからもらってたバトン消化しまーす

,匹療堝刺楔に住んでいますか? 差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
東京でーす
23区の東の方に住んでますよい


標準語圏に住んでいますか? 方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。 (例:土佐弁)
めちゃめちゃ標準語圏。普通に標準語圏。
つまらなすぎます!
大阪弁喋りてー!


住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。(例:通天閣がある)
亀梨くん家
グッチ様の豪邸
(笑)
渡辺翔太くん家
お笑い土田さん家

もうムリっす!素


っ聾気里海海世韻狼せない!ということは?
なんちゃって東京都な感じ。
道狭すぎる。住宅密集しすぎだろー!
マンションもっと建ててくれ!
隣りの区みたいに埋立地もっと開発してくれ!
人間多すぎなんじゃい!


 地元で一番多い名字は?(複数回答可)
富沢・矢作 かなー?
田中って案外いなくない?


ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
いないかもー。
いるかな?近いとはいえないけど
あいこちゃんが一番近い子に入るかも。
あと香織ちゃん!ネット友達なのか?(笑)


9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。 その友達を除く5人を指名してください。
じゃあ、あいこちゃんと香織ちゃん(笑)
あとはお好きにどうぞ☆




強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?
ハウスですハウス。ホームです(しつこ

●今、一番近くに誰が居る?
やぎお(愛犬!)とお母さん
やぎおがお母さんに向かってバンザイしてる(笑)

●今、どんな服装?
ワンピース着てる。ちょっと肌寒くなってきたよ

●今、何食べたい?
パスタゼリーレタス

●今、何飲みたい?
ココア野菜生活100
あ、黄色ねっ←

●今、真後ろには何がある?
え?なにって…えっ? 空気?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
からだ巡り茶のペットボトルにぴったりと寄り添ったipod

●今、誰に会いたい?
亀梨和也
 昨日見てきても足りないよー!
・ サンゴショウくん
 学校での私のアイドルです。とにかくかっこいいの、体が!←
あすみちゃん
 夏までの辛抱なんだけどもうむりよー!

●その人に今伝えたいことは?
いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとうおはな

●今一番歌いたい曲は?
care
00'16
歌いたいってゆか聴きたいよー生で!パーあとリアフェス!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
♪アスファルト蹴り飛ばして

●今の体調は?
コンタクトがなんつーか…カピカピ?(笑)
目薬注したい!

●今どんな気持ち?
うはうは\(^O^)/

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

| あこ | :)baton | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday 19:15

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

菜都 (2007/06/05 7:33 AM)

いえーい

文化祭は9月の2週目の土日だよー♪

強制バトン受け取ってみるね(*´艸`*)

香織 (2007/06/05 4:20 PM)

ブログも全然更新してないジャマイカ(゚д゚)
すっげぇ久々だなっ♪
元気にしてるお(^ω^)

魂の感想聞かせなさーい!!
席どうだった??
花道近かったかい??
WSでやってたけど仁も元気そうだし(´∀`)
ゆっち格好良かったっしょ!?ワラ

ピカソ懐かしー(*^_^*)
僕さぁピカソのメアド消しちゃって音信不通だよよorz

バトンやるお。
暇な日いつだお。
江戸高乱入するおっお(^ω^)

あいこ (2007/06/10 7:33 PM)

お久しぶりです!
急に移転したりHN変えたりしちゃって
ごめんねっ(;v;)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

同じ日に魂行ってたんだ!!
そしたらそうだねっ、どっかですれ違ったかもね!!
Dでも全然良席じゃんっ(・ω・)
あたし今回初めてアリーナだったから
軽く戸惑ったよ・・

あたしもあとで携帯のほうのちとせちゃんのブログ
全部読んでみるねっ♪
更新してることは知ってたんだけど
なかなか読む時間がなかった(;ω;)
あとあと、バトンありがとう!!
そういえばちとせちゃんが一番近かったんだよね♪
いつか会ってみたいなあ★
でわでわっー(^ω^)










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/51
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM