grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

<< メガネなクールな先生は24歳 | main | 生きてます! >>

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

なんで?

2007.04.07 Saturday 18:39

ピンチはチャンスだよね

「努力は成功の的を外さず」だよね

.
なんで上手くなれないんだろポロリ
頑張ってるつもりなのに、空回りしてる気がするよ
上手くなりたい、上手くなりたい、上手くなりたい
今日の合奏1st私だけで、しかもメロディーも私だけで、
なのにE吹奏楽団のOBさんが見に来ててすっごく緊張しちゃって
指が震えて、音が出なくて、もっと焦っちゃって
練習では絶対間違えなかったようなところまで間違えて
絶対私は音を止めちゃいけないのに、主線なのにハサミ
他のCl.の先輩はきっと完璧なのに私のせいでCl.全体が注意されちゃう
わたしのために合奏の前にわざわざ1stじゃないのに譜読みして
一緒にあわせてくれた先輩もいたのに 本当にごめんなさい

泣いてるんじゃなくて、ちゃんと吹きたいのに
先輩には泣きながら謝ることしかできなかったなんてさいあくだ自分濃霧
「大丈夫だよ、ちゃんと出来てるよ」
って慰めてくれる先輩たちは本当に優しい先輩です
せっかく、1stにしてもらったのに、そういった
期待に答えられなくて、それが本当に悔しい
いつまでたっても、わたしは初心者の技術だって改めて思う

でも「ちとせは努力してるよ」って言ってくれる友達がすごく好き
今日は泣いたりして困らせて本当にごめんなさい
明日は絶対ちゃんと吹く!
うだうだ言ってったって上手くなんかなんないよね
頑張るよ きっと練習すれば上手くなれるよね
ピンチはチャンスだ!

| あこ | :)brass[:ハート:] | comments(5) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday 18:39

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

やあ (2007/04/10 1:41 AM)

偉いね、よしよし?



私はもう駄目っぽい、こんな努力してる子たちに迷惑かけたくないし(。・_・。)

みんなが必要としてくれたのが嬉しくてここまで長引いたけど、もうこれ以上はね、よろしくないね。


先輩や、なにより相方をめちゃめちゃ裏切ったのは自分でも悔しいけど、少し疲れたのかなぁ。 ごめんね

(2007/04/11 12:02 AM)

改めてどーもッ(^ω^*)
ちょうど今日,麻由ちやんに
手紙出したとこー★!
手紙にも書いてあるけど,
春休み終盤わ大量の宿題に
おわれてて‥orz.
すぐに書けなかったんだあー;
遅くなッてごめんね(;ω;)

理想のタイプわ,あのとき
麻由ちやんと語ッて再認識した
ものですから( ´ー`)ノ+゚笑*

め-るわだいじょぶだよ〜♪
マイペ-スでいきませう.笑*

かっぱ (2007/04/12 1:29 AM)

私も上手くなりたい…って思ってまだまだ努力中!

失敗は今のうちにいっぱいしとけ!

E吹奏楽団のOBは怖くないから!(Tさんでしょ?)

やあ (2007/04/12 11:31 PM)

心配してくれてありがとう(。・∪・。)ノ まぁ君も何かあったら言いなよっ またうちにもおいで♪



今後は迷ってる。今日みんなに「出てくれてありがとう!」って言われて、感謝されるほどの演奏も出来てないのにって心苦しくなりました(-_-メ)

後悔しないように! とにかくそれだよね(g>∪<)g

あいこ (2007/05/12 12:59 PM)


 亀梨担りなです! ブログのURLを変更しました。
 HNも変えます。突然でごめんなさい(;ω;)
 これからも絡んでもらえるようでしたら
 新しいブログの方でよろしくお願いします。 
 
         コピ文すいません;;










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/47
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM