grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< 餃子の町まで長旅 | main | なんで? >>


2008.01.25 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

メガネなクールな先生は24歳

2007.04.05 Thursday 20:23

そうなんです、タイトル通りなんです。

と、謎な感じで始まりました、今日の日記です。
4/5こうしんです

そうそう!おととい新しい顧問の先生と初対面してきたよつばのクローバー
なんとねその先生、珍しい男の音楽科の先生なの!どんっぴかぴか
いきなり音楽室入ってきたときはびっくりした〜さくらんぼ(笑)
女だらけの空間にいきなり現れるんだもん失恋
でも他のみんなはその前の日(わたしが宇都宮行った日)に、
きちんと先生のほうから挨拶とかされてたみたい
キョドってたの私だけだったよ(笑)あーあ

その先生、24歳なんだって口紅すごーい、わかーい
メガネかけてキリっとクールな感じハイヒール←見た目はね
んでもってお金持ちな家で育った慶応大学出てそうな感じハイヒール←これ想像

ちょっと 大人の男 って感じがふんわり香るよっ指輪
あすみちゃんあたりいかがですか?(笑)
でもわたしはあんまりまだ関わりたくないんだよねプシュー
だけど楽器を修理に出してもらいたいから頼んだりしました
初会話が「楽器修理出してくれませんか」とか、ありえん赤い旗

押してほしいです!  【こっちにも参加してます!

.


合宿のときとかあの先生に腹痛の痛み止めとかもらいに行くのかなあー
なんか気まずくない?(笑)
「あーこの子お腹痛いんだ。もしかして…」
みたいな感じじゃん!(笑)
あーそうですよ、合宿なんて追い詰められてるときは便秘になるんですよ!←
前の顧問の先生が女の子〜おはなって感じだったから余計違和感ありだな
でもいい先生だそうなので仲良くします

| あこ | :)brass[:ハート:] | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.01.25 Friday 20:23

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/46
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM