grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

<< もうマフラーいらないね | main | メガネなクールな先生は24歳 >>


2008.01.25 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

餃子の町まで長旅

2007.04.02 Monday 21:07

わたしのぷろふです


今、帰りの電車ですでんしゃプシュー
ついに今日あすみちゃんの住む宇都宮まで行ってきたっラブラブハート
記念に写メを電車の中から撮ったの!カメラ
つなびぃにUPしました桜

可愛かったです、あすみちゃんさくらんぼ
モデルになれます、あすみちゃんハイヒールスタイル良すぎですっジーンズ失恋
貧乏なわたしは新幹線新幹線じゃなくて鈍行列車でんしゃだもんね猫2
2時間が何さ!(´・ω・`)プシュー
宇都宮って意外と近いねぴかぴか上野からたったの2時間桜
電車オタクのわたしからしたらちょろいもんだよ猫2

てか、あっちは空気がキレイだねえ魚物価は安いしわーい(笑)


明日は部活失恋
1stだから大変だ泣き顔でも頑張らなきゃ!(`・ω・´)ぴかぴかうん


ジャニジャニしたいよー失恋

押してほしいです!  【こっちにも参加してます!

| あこ | :-)akolog | comments(2) | trackbacks(0) |


2008.01.25 Friday 21:07

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

よっ(・∀・) (2007/04/02 10:33 PM)

こいけ CM いい

ちとせ (2007/04/03 6:59 PM)

お前さては赤メガネだなっ
こいけ≦亀梨 だもーん










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/45
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM