grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 東京マラソン≦にゅーす | main | 21歳まであと4日 >>


2008.01.25 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

東京マラソン2007

2007.02.17 Saturday 21:18

プ ロ フ ィ ー ル で す

ついに明日になりました、東京マラソン2007!
でも明日雨あめって予報出ちゃってる汗
雨だったらちとせたちは中止らしいのです爆弾
せっかく練習したんだし出来れば出たーい!
ちなみに「オーメンズオブラブ」って曲を吹かせて頂く予定です
あと「タッチ」もやるとかやらんとか…

そうそう!なんか東京マラソン用のウィンドブレーカーを貰いました(笑)
黒ね(笑)しかも弁当も支給なんだと!
「うわすっげー金かかってるー」とみんなで感心(笑)
石原都知事すごいっ
まあ、ちとせは所詮出れんかもしれない応援役です[:ふぅ〜ん:]笑

ちなみに場所は東京タワー前の芝公園で。
って前それも言ったか(笑)しつこいな自分。
TVテレビジョンにうちの吹奏楽部が映るかもしれんです!
みてねみてねみてね(しつこい?)

有森裕子さん見たいーー!


....ジャニーズの話してねーなー…(再び遠い目)

ランキング参加中です!

| あこ | :)brass[:ハート:] | comments(3) | trackbacks(0) |


2008.01.25 Friday 21:18

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ピカソ (2007/02/18 7:09 AM)

ピカソだよ
メール返事しなさいよー
あたしはとても心配です

菜都 (2007/02/18 5:24 PM)

雨降っちゃったね汗
どうだったんかなー?
何はともあれお元気ですか?
どうでもいいけど、これからちとの家のめちゃくちゃ近くまで行きますww<図書館
心の中でちとにラブコール送ってみるね♪
また交流しよーねー!
ってかいつか遊ぼうー!
一緒に愚痴り大会しよー!(え

(2007/02/19 6:18 PM)

今日朝から東京マラソンのことばっかやってた!(笑)
ちーとん出てるかなーと思って見てたんだけど(笑)そうだったのねー(´・ω・`)
雨降ったしできなかったのかな?
練習したのに残念だあー;;
亀ちゃんのドコモCMやってるねー☆
サーフィン亀もカツン新曲もかっけえええ(☆∀☆)










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/39
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM