grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 赤西さんボトル | main | 東京マラソン2007 >>


2008.01.25 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

東京マラソン≦にゅーす

2007.02.11 Sunday 12:11

プ ロ フ ィ ー ル は こ ち ら

KAT−TUN魂当たったか確認してないちとせです(爆)
てゆか前回確認できなかったんだもん!
しかも忙しいしー?(実は対してそうでもn…)
んーっでもどうもドームってのが嫌あ〜あせあせ
NEWSみたいに横アリならよかたのになーぶー

あーあ、行きたかったよおNEWS魂!
「東京マラソン」 なんてもんさえなければーっ!
実は2月18日に都が提供する東京マラソンなんてもんがあり
ちとせはそのマラソン大会に(走らないけど笑)
吹奏楽部の応援として行かねばならんのですプシューめんど
芝公園に居ますので爆弾東京タワーの前らへん
そんなことより魂のほうが大切だーーー!!うわー


この行事ってすごいのか?
駅ん中にポスター貼ってありすぎ。走らんからよくわかんないけど(笑)
それよりカラオケ行ってねーなー…(遠い目)

ランキング参加中です!

| あこ | :)brass[:ハート:] | comments(2) | trackbacks(0) |


2008.01.25 Friday 12:11

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

(2007/02/12 7:53 PM)

東京マラソンの応援がんばれー(`・ω・´)ノシシ笑
でも「近くにNEWSがいるんだーw」って思うだけでテンション高くならない?ww
って田舎モンだけかなーこんなん思うの(笑)
ねーっ!一回ドームしてしまったらドームばっか!って感じ;;
ちーとんには当たってもらって良席くることを祈ってますよー(´∀`*)

(2007/02/17 1:29 AM)

コメントありがとうございます(^^*)
てか返事めっちゃ送れちゃってごめんなさい;

てかちとせさんも吹奏楽部なんですねぇvv
楽器は何吹いてはるんですか?
うちはテンプレでバレバレかもですが
中学からずっとホルン吹いてますよ〜
うちの部は人数かなり少なくて
士気低めな時もありますが頑張ってます(><)
ちとせさんも頑張ってくださいねぇ(^∀^)
でわ!!










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/38
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM