grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

<< やべー! | main | 2007! >>


2008.01.25 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

いつものやつら

2006.12.23 Saturday 22:02

X'masイブイブ!
去年から恒例行事となったイブイブX'mas会やってきましたーケーキ
その様子をお伝えします(´ω`)
9時過ぎに迎えに来させそのまま会場となるピカソ宅へ
あいかわらずもう1人の自称プリンセスの女は遅刻でしたがね遊園地
プリとりーケーキ屋寄ってさあ到着!口紅
人生ゲームやリ始めてー飽きて中断。笑
おかしボリボリ食ってー踊ってー前の日のMステ
見たりしてテレビジョン楽しかったです´ω`*
ピザも食べれましたっ!
ケーキもちとせのだけくずれてましたけど...´Д` クスン
そう! 【たらこたらこ】の女の子いんじゃん?
あれ、友達の妹なんだわさリボン右の子ね指輪
レナ本当お姉ちゃんにそっくり!ぴかぴか目でかい!笑
最後レナに会ったの2年くらい前かな?
背でかくなったなあ
完璧追い越されてるよわたし。笑
わーっサンタさんちとせに身長を下さい!!泣き顔

楽しいクリスマスイブイブでしたおはな
いつもの3人さいこーだったわよ゜∀゜笑

| あこ | :-)akolog | comments(3) | trackbacks(7) |


2008.01.25 Friday 22:02

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

あす (2006/12/30 12:15 PM)

今,ちとせちあンのレス気付いた!!;
亀レスごめ-ん,,;

今年のクリスマスは,
まあ-当たり前的に
女だけでカラオケさッ♪笑
けど,楽しかったから許す!ぷ

あたしの最近??
ん-‥もう死にそ;素
め-るも,シカトやってん‥
『もう嫌ッ』て思ったあすみちゃンは,
今ちょっと"引き作戦"!笑
前は自分からめ-るしてたりしてたんだけど
もう来年まで自分からはしないって
決めたの☆
半分,意地だけどね-;
てゆか,毎日の日記にぼそ-っと
なんか言葉を発してるから 笑
それ見てくれれば,
あたしの心境がわかるかも?

ち-ちゃン,平和かあw
いいないいな☆
その幸せを分けてほし-よっ!(壊

mako (2006/12/31 1:10 PM)

ど〜もご無沙汰です_(._.)_
今年も1年いろいろありがとうございました
仁くん担としては激動の1年
デビューがあって休止宣言
♪泣いた分の笑顔が待ってる♪
仁くんが戻ってきたらいっぱいいっぱい楽しみましょう
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください

あすみ (2007/01/02 1:10 AM)

ちょっと遅くなっちゃったけどっ
あけましておめでとーございますっ☆
昨年は,本当にお世話になりましたー!
今年もよろしくね♪

あすみちゃんは,
ちょっと進展しました!
頑張ったかいがあった!!
つかっ!ほんとにちとせちゃんに報告したいから
これからパスつけて日記にupするわ!
じゃあーパスはあたしの前のHNを
ローマ字で、そして全部小文字で
入力して下さいっw

てゆかねー
ちとせちゃんの言葉,ほんとに嬉しいんだけどー!
泣いちゃうよ!?
ネ友で一番とか…w
まあ,あたしちとせちゃんのこと大好きだもんっ
あたりまえのことさっ☆^^*
早く,また前みたいにめーるしたいなーw
楽しみに待ってるからね♪
ちとせちゃん,元気になってくれて
ほんとよかったわっ!
して,あたしもちとせちゃんのブログ見て
いっぱい元気もらってるからね☆
たらこたらこ〜w笑










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/31
Wellbutrin.

Wellbutrin.

| Wellbutrin. | 2008/11/30 8:49 AM |
Percocet.

Percocet.

| Percocet. | 2008/12/01 11:48 AM |
Phentermine.

Phentermine.

| Phentermine. | 2008/12/11 2:53 PM |
Cheap phentermine.

Phentermine online. Discount phentermine. Cheap phentermine. Phentermine. Phentermine side effects. Phentermine cheap. Phentermine free shipping. Phentermine yellow. Phentermine for sale.

| Phentermine no prescription. | 2009/05/17 2:29 PM |
Compare darvocet to percocet.

Percocet 93-490. Percocet verses lortabs. Mixing tylenol 3 and percocet. Percocet. Percocet dependency.

| Percocet. | 2009/05/17 6:54 PM |
Www.online-pharmacy.cc.

Online pharmacy forum. Online pharmacy who bills as trading data inc..

| Online pharmacy. | 2009/05/18 7:00 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2009/05/18 7:56 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM