grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

<< 地球という名のミステリー! | main | そんな日 >>

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

あなたにLOVE LETTER

2006.11.19 Sunday 20:08

最近ねー.「はいからさんが通る」
めっちゃハマってんのー!!(゜∀゜)
笑いあリ涙あリでいいね、あれは。

みんながトゥキだからおしてね


キスマーク ラブレター再開っ!!

 「ラブレターって何?」て子はココで確認しよう!

【みんなにラブレター】

はい!そんなこんなで!
ついに再開してみましたー。ラブレター今日はこれ見てるあなたに愛をPresentしちゃうハート

「突然だけど、好きっ!」
こんな言葉が今、雛海には1番似合ってると思う
だって私いつもみんなに感謝の気持ち
を伝えたいなって思ってるから。
更新サボって好きなときだけヒョコっと現れて...
そんなちとせをいつも温かく見守ってくれる
みんなが大好きです!
それは、今はもう絡まなくなって切ってしまった
かつて?の友達に対してもそうだよ
文章下手だし、口悪いし、更新しないし..
そんな私の完璧自己満なぶろぐを
「楽しいね」って言ってくれる子がいる
それだけで雛海はすっごく幸せになれます
「続けてて良かったな」
って心から思えるの(´∀`*)

この「わはは記録」
てヘンテコなぶろぐ名をつけたのは私のおかしな
日々を載せるだけじゃなくて皆に沢山
笑顔になって欲しかったから

ちょっとでもいいから楽しい気分になって
くれたらいいなって思ってつけたんだー
まあ、素で書いちゃってるけどね。笑
でも、ぶろぐやってくうちに楽しくさせるどころか
私のほうがたくさん笑顔になれた!
大切な友達もいっぱいできた
もはや、もう「ネット友達」じゃなくなってる子も結構いるよね。笑
>


みんな、好きよキスマーク


いっぱいみんなに救われたよ
本当にあリがとう

何度も失踪したリしたけど
ようやくあと少しで
「 わ は は 記 録 。*」1歳です!



| あこ | ;)LOVE LETTER | comments(5) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday 20:08

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

菜都 (2006/11/20 9:24 PM)

『はいからさん』うちに番外編まで全巻あるょww
あたしもスキvv

ありがとうー。
ちと大好き。ホントにありがとぅ。
ブログ上では言えなぃや汗
今度でいいからきっと聞いてね。
頑張る。゚(゚´Д`゚)゚。

らいむ (2006/11/21 1:45 AM)

ち-ちゃん!!!
よかたー生きてたー!!
携帯使えなくなっちゃったのね;;
め-るこないから心配してた;;
でも,元気そうでなにより+°
なんか,あれから色々あったよ?笑
ちとせちあも,なんか色々どーよ?笑

てゆかッ
らいむもちーちゃンのこと大好きだあ!!
ネ友でこんないぱい素で話せたの,
ちーちゃンが初めてだからねッ
てゆかすでにネ友じゃなくなってるけどね!?笑
らいむからもいっぱい02ありがと!!を,送ります☆
早く携帯直るといいねw

(2006/11/21 5:53 PM)

ラブレターきたわぁwww
ちーとんからのラブレターきちんと保存してあるよ(´∀`*)
あたしもちーとんからもらった笑顔たくさんある!
うちもすっきゃねーーーん!!ww
そして1歳おめwうちもあと1ヶ月でSTANCE1歳だー(゜∀゜*)

メル返事遅くてぜんぜんいいよおお!!
こっちこそPCなのをいいことに長文ごめんね;
会話無視OKですお(・∀・)

はい!りにゅった!!ww
ちーとんブログとお揃いりにゅしたいわあ(*´∀`*)
満足できるテンプレできたら、ちーとんにテンプレ送りつけてもよろしいですかい?(笑
っていつできるかわかりませんけどもー(・∀・;)(おおい

ほいでは!ノシ

らいむ (2006/11/21 11:39 PM)

わ-い☆
ちとちゃンのこといぱ-い聞いちゃったっ。

てことで。
ち-ちゃンのオフ用のプロフのゲスブを
見てくれると嬉しいよw

なんかよくわかんないかもだけど
とにかく逝っちゃって-+゜ 笑

かっぱ (2006/12/09 8:31 PM)

私は誰でしょう?

絶対にあなたが知っている人です!

とにかくがんばれ!
応援しているぞ!










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM