grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< おつかれさま | main | あなたにLOVE LETTER >>

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

地球という名のミステリー!

2006.11.18 Saturday 20:03

もう11月も残リ半月切リましたよプシュー
時間が経つのって早いなー。
もうすぐ2OO6年も過ぎるねー (´Д`)
年とってる証拠ニコニコ
毎日を無駄にしないで生きたいぴかぴか(真面目!)


さむーい!泣き顔
家にいるのにすげー寒い!雪
もう冬やねー(しみじみ)
なのにね?ちとせちやんはアイス食ってるよ。笑
んまいね。しっかし寒いね。
さリとてMOWミルクティー味うまい!

さて(・∀・)
実はね、昨日相方ピカソと久しぶリに語ったのリボン
なかなか会えなかったから[:がく〜:]
たった数百円で何時間もモスちやんに居座っちゃった
バカ騒ぎしてごめんなさい爆弾こら
私の事情でいつもよリ早めにお開きだたけども失恋

色々語リ合った!まずー私の
〔学校つまらない〕てゆー話題から始まって
〔赤西仁とはなにか?〕←これピカソから出題
〔彼氏条件〕<お互いかなリ熱論。
最後には
〔人間は本当に生まれ変わるのか〕とか
〔宇宙ってどうやって生まれたのか〕など最後のほうはもうおかしーね笑 
話広がリすぎだっつーの。笑

でもね、帰リ道ピカソが.やや熱く話してくれたこと
かなリ為になリました(*´д`*)がむばってみるっグー
がむばってみよー!



けーたい
使えなくなリました!涙

なっちやん!
家に無事に帰れました!
へんなメールおくってごめんね汗

| あこ | :-)akolog | comments(5) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday 20:03

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

菜都 (2006/11/18 10:14 PM)

最近寒いよねっ風邪引いちゃったよΣ(´д`;*)

そんなああああ。
あたし思いっきり今日携帯にメールしてますょ(´ヘ`;)
しかも「あたしを助けて!」とかww
え、どうしよう。
すごくここでいうのも微妙な話なんだけども、探してる楽譜(スコア&パート譜)があってそちらの学校にないかなぁ?というお願いだったり…。
まっメール難しそぅだったらいぃや笑
んじゃね☆

菜都 (2006/11/19 2:19 PM)

そのまんまだょ 笑
メールした用件は…
今、部活で何曲か探してる楽譜がありまして、うちの学校にないからーもし、ちとの学校にあったら貸してほしいなぁという…。
でも曲リスト送るのメールじゃないと面倒だしなぁと思って。

確かに他にもね、今とっても助けてもらいたいょー(´Д⊂グスン
最近、突然号泣しそうになるし(゜∇゜ ;)
事実、生徒会室で静かに泣いてたしorz
もう結構ガタガタだけど生きてるから大丈夫(゜ー゜☆キラッ
また機会があったら話きーてね 笑
んじゃvv

ピカソ (2006/11/19 5:45 PM)

やほーピカソだよヽ(゚∀゚)ノ
なあんか《ピカソ》って名前荒らしっぽくて
嫌んなってきたぞ笑
改名しよっかなー。
ってそんなことはどーでもよくて!!

今日はごめんね。+゚m(´・c_・` )m。+゚
まぁ雨だったしさ!!!どうせなら晴れた日に2人でお散歩しながらたのしくおしゃべりした方がいいじゃん(*´・∀・`)
だからまた会おうね(゚▽゚*)♪
でもその前に早くけーたい取り戻してね。笑

そういえば友達の事はどうなった?
うまくいったかい??
そのへん報告しなさいよー (。・ω・)ノ゙
あ、あとお土産何が欲しいー?
『K』のイニシャルのキーホルダー?笑
まあパソからめえるしてちょヾ(・ω・`)

ってかー!!ムラサキ使って偉いね( ゚Д゚)b
ムラサキ大好きーーーーー
じゃあ気が向いたらまたかきするね!!
(((((((っ・ω・)っ ブーン ばいばい

ちと (2006/11/19 7:59 PM)

ピカソ!
やっとこめしたね(*´д`*)うるうる

長かったねえ。
てか旧わはは知らない人からみればピカソさん荒らしだからね。笑
まあ私は分かってるから安心しなされ。
改名しなくて良いからねーごちゃごちゃんなっちゃうから(・∀・)わはは

今日のことは気にしないでー。私もまた会いたかったけどめっちゃ雨降ってるし今日のところはまだ部活しかなかったから病みレベル1くらいだたから!
たぶん学校始まった1週間の中で、また病みレベルがドンドコあがってくんだろーに(‐ι‐)
もうさー私週1くらいでピカソに会わないとやってけないかもしれん。ピカソ無しじゃ生きられない体になちゃたーwwwきゃー。
とりあえず明日ピカソに言われたこと実行?してみるさ。

あ!けーたい取り戻すよ。笑 死ぬ気で!
てか私あの人脈有りかもしんない!!!!

イニシャルKのキーホルダーくれ。笑
あとはねー。なんだろー。キーホルダー的なものでもいいけどね。私はそれよりスイマーに行きたくってしにそうさ。

じゃあまたメールすっからー

けい (2006/11/19 8:21 PM)

ちはー☆

ダンス練習さぼっちゃダーメよ笑
そしてタメ&呼び捨ては余裕でokなんでw
むしろそっちのが有難いよぉぉー♪

ちなみにけいは綺麗でもダンスお上手でも
あーりません笑
可愛い子がん見しちゃうのは一緒一緒!
可愛いってだけで罪だよw笑

あたしもちとせとモスりたい!笑

リンクぺったりしちゃってw
あたしも追加させてもらったw










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/23
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM