grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

<< 帰還。 | main | おつかれさま >>

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ぶらリ旅

2006.11.03 Friday 23:59

今日はお出かけしてきたっ(・∀・)ノ
しずちやんと一緒にお買い物指輪

最初に池袋に行きー散々見て食べて
洋服を購入遊園地(金ないのに
てかデスノート長蛇の列でビクーリ(゜▽゜)
私も見たい!て思いその列に混ざろうと
駆け出したら止められた[:ふぅ〜ん:]{ナンデヨ

んで場所移動ー。
目的なんて無いくせに渋谷へ行きー
CD屋さんでひたすら視聴CD
てかけみすとリ-の“遠影”良いねっぴかぴか
ほんと欲しくなたー。
あー欲しかたー。金さえあれば買ったのに..
里奈ちやんはもう買ったのかな?
確かけみ好きだったはず...チューリップ

で!最後は原宿かどっかで
プリを取り終わリープシュー
てか「アローム」て香水を見つけたんだけどね
めっちゃ雑貨屋のにおいすんの!
あれ雑貨屋だよね?は


てかてか!(・∀・)
皆からの愛に/あ
感動しっぱなしです!ハート
みんなから愛あるコメントを貰って...ポロリ
私つくづく友達て数じゃないんだなって思ったよ
本当に皆さん大好きーっハートラブラブ
ちとせさんも更新がんばるさーっ

はるか嬢、メール届いたよー猫2
あれ返信リサイクルしちゃっていいのかなー?

| あこ | :-)akolog | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday 23:59

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

(2006/11/04 10:47 PM)

メル届いたようでなにより(´∀`*)
もち返信おけよーんbbb

お買い物うらやまww
デスノートみたいっすなー♪
戸田ちゃん見たい!(笑

里奈 (2006/11/06 6:46 PM)

はろう(*´∀`*)

メアドありがとね!+゜
あとで送らせてもらいますw

ひと恋ほんとたのしーっ!
サプリのおかげで、次回が楽しみに思えることがとても素晴らしいことだと感じるようになったー♪(は
やっぱ亀ちあは短髪のほうがいいね★
撮影現場まで見に行きたいなーーー・・。

遠影、イイよねっっ!あたし金ないからまだ買えてない;
てか今かとぅんのCD買えるかも危うい!素

でわでわ!w










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/20
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM