grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

<< 移転ー | main | ゲホゲホ >>

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

愛しい

2006.07.17 Monday 19:50

今、旧館に移転のお知らせ貼ってきた温泉
さーもう本当にこっちにお引越しだね

てゆか雰囲気変わりすぎじゃね?笑 まーいっか。笑 こういうときもあるよきっと[:ふぅ〜ん:]

そうそう、次回かれし的な方をちょろりと紹介するって言ってたっけプシュー
宣言したんで書きますよー!ヾ(*`Д´*)ノ"ワァ

続きからドゾ

始まりは友達が彼氏つくりたいとか言って男子にアドメールピンクを聞いてたことがきっかけで
私もノリな感じでその辺にいる男子を捕まえて「誰かのアド教えてー」って言ったらその子が教えてくれたアドの人が今現在のかれしくんなんですけど笑

あー長くなっちゃうかも。笑 みんなこれ読んでいける?汗
次回にしましょーよ猫2笑 
私文章力ないから、よく考えて話まとめて打ってくー。笑
まあ、つかみはこんな感じでイケテルるんるん


さーさーもうすぐサプリの時間よラブぴかぴか愛しい亀ちゃんを見て癒されて寝ます笑
明日CDCD取りにいけるーGO!


であであ!チキチキアー(*´艸`)

| あこ | :-)akolog | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.01.25 Friday 19:50

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

菜都 (2006/07/17 9:38 PM)

リンク変更完了したよー☆
お引越しおめでとー!
随分と可愛くなったよねぇvv
テンプレ多いのかー!いいなぁ。
あたしも移転しようかと考えてたりなかったりなので
参考にしとく笑
今サプリ見てるとこだよー笑
これからが楽しみだよね!

いよいよ彼氏さんの話が出てきたようで笑
ちとの日記楽しみにしてるねvv
それじゃあまたー!

来夢 (2006/07/17 10:48 PM)

テンプレかわぃーw
移転おつですっ☆
てゅかちとせちぁの彼氏サンもサッカー少年かッ!!
まぢ偶然w…いや、これは運命?((は
あーめっちぁ続き知りたいっ!
いいねーそこら辺に男子がいて。笑
次の記事楽しみにしてる♪

ウオノメかぁ…痛そッ;;

(2006/07/18 8:14 PM)

ちーとん移転オメッ!(*´∀`*)
一緒のじゅげむとかもう嬉しすぎる!!!(笑
あたしでよければなんなりとお教えしますぜーノシシ
わからんことばっかかもしれんが(笑
つかつか!(石田くん笑)
ブログの雰囲気が女の子らしくてキャワワー(ノ∀`*)
ちーとんが「移転したい」ってぼやいたの覚えてる(´∀`)
念願の夢(?)叶って、あたしも嬉しい!!
ちとせ姫マンセー!(笑

ちーとんのつかみにうまくはまってしまったあたしですけども(笑
続き楽しみにしておりますわん(´∀`)♪
青春ってイイネーーーー!!!(笑
ちなみにあたしは片思いだけど恋してるノシシ
長文ごめんよチキチキアー♪ばいばいノシ










TRACKBACK

url: http://ha-2.jugem.jp/trackback/2
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM