grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

MY LIFE

CATEGORIES

ARCHIVES

THANKS!

RECENT TRACKBACK

UNION

LINKS

SEARCH


2008.01.25 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

亀梨和也21歳!

2007.02.23 Friday 11:15

お め で と う !21歳っ!!

ち と せ プ ロ フ ィ ー ル
ついに23日になったよー!!おめでとうおめでとうおめでとう
21歳ですね21歳ですね21歳ですねー!

早いな〜早いな〜もう1年かあ…チューリップ
本当にしみじみしちゃうなあ。ついこないだ成人式だったように思えるさくらんぼ
あいかわらずちとせはまだ亀梨和也くんが好きですよー。
どんなに落ち込んでたり悩んでたりしても亀ちゃんの顔を見れば笑顔になれる!
これぞ自担の力ですよーって(゜▽゜)
ともかく…
今年一年もケガなく無事に過ごしてくださいよつばのクローバー
そんでもっともっとKAT−TUNが活躍しますようにっおはな

そういや見たよ見たよDOCOMOの新CM!(*゜Д゜)
なんだあのかっこよさーーーーーーーーー!!!!
サーフィンってことすら既にヤバイのに笑顔があああああーっキスマーク
新曲?も良いねー。早く聞きたいー!


昨日は夜からちとせの父の誕生日プレゼントを買いに母と江東区まで。
帰りのバスが来なくて、
ってかちとせがバス停の選択間違えて(笑)たらーっ
結局家に着いたのは11時ポロリ
拝啓父上様見れんかったー。(がっくり)にのー!
でもちゃーんとMYダディのプレゼントは買えたよ。よかたよかた
≪キーケース≫と≪焼酎グラス≫を買ったよー
喜んでくれるカシラー?

そして久しぶりに本を買ったのーぴかぴか
少し文学にも目覚めないとね猫2ふふん

それより勉強しなくちゃダメかも?汗

押してほしい!

ランキング参加中です!

続きを読む >>

| あこ | ;)I[:ハート:]K*K | comments(4) | trackbacks(0) |

21歳まであと4日

2007.02.19 Monday 21:19

ち と せ プ ロ フ ィ ー ル

あと4日!亀梨和也21歳までっ!
1年て早いなー…(しみじみ)プシュー
でも本当に去年は色々あったと思う
KAT−TUNにとっても私にとっても(笑)
21歳ってすっごく大人って感じがするーぴかぴか
はあー 早く23日になれっ指輪

今日学校に着いた途端友達に
「見たよー亀のサーフィン(笑)」と笑い混じりに言われ(笑)[:ふぅ〜ん:]
てゆかまだ私見れてないの!泣き顔

東京マラソンはやっぱりと言うべきか雨あめのため中止どんっ
室内で吹いたといえば吹いたけどやっぱり外で吹きたかった爆弾
すごくすごくすごく消化不良!

今からお友達さんサイトへレスしてきまーす。
あああ〜勉強しなきゃー!!!!

新しく入りました!

ランキング参加中です!

| あこ | ;)I[:ハート:]K*K | comments(5) | trackbacks(1) |

やべー!

2006.12.22 Friday 21:35

Mステやばいっラブラブ
亀梨さんがさらに髪切ってー
なんだあのかっこよさっぴかぴか
雛海的に今年1番のかっこよさだった気がっ!
まゆ毛フェチの私も納得のまゆ毛!こら
なんか若々しくなった感じさくらんぼ
黒髪もいー感じだしーおはな
本当にかっこよかったです!
RealFaceも仁さんパート全員で歌ったリで
5人で頑張ってるんだなーってしみじみ。
てか亀梨さんについてたSPがかっけえ!!笑
あんな人たちに守られてえー!きゃーリボン
ちょっと負傷してたけどね。笑
亀梨さん久々のごちそう様でしたっディナー
押してくれたらあリがとう

日付詐欺・∀・

| あこ | ;)I[:ハート:]K*K | comments(3) | trackbacks(0) |

ENDっ!

2006.12.17 Sunday 13:41

あーあごかゆい。
ひと恋終わったね..ぴかぴか
んーちょっと消化不良だったけど
あいかわらずかっこよかったっ鳥
気になるとこもかなリあったけど
あっさリ終わったねリボン
無事2人がくっついてくれてうれしいキスマーク
誰か死ぬかなとか想像したけど
そーでもなかった笑

もう本当お疲れさまですぴかぴか

サントラ買います!お

| *ちと | ;)I[:ハート:]K*K | comments(1) | trackbacks(0) |

久しぶリなジャニ

2006.12.15 Friday 10:01

来年1月に東京文化会館で
私の都立高含めた6地区の高校で
演奏会にでるんだけども
明日1回目の練習なの魚座やべー
先月も顔合わせがあったんだけども
緊張するよームニョムニョ
他の上手な学校がたくさん出るのに汗

てか明日ひと恋最終回じゃんっ失恋
今日のズームインでてたね鳥
明日のズムサタもチェックだねー

| *ちと | ;)I[:ハート:]K*K | comments(3) | trackbacks(0) |

だいすきっ

2006.08.29 Tuesday 09:59

みーなみっ

  だいすきっハート


あたしもだいすきッ(*´д`*)爆
****
はい、まーた日付詐欺リー。笑
もう夏休み終わっちゃうねえ (´Д`)エーン
てか!!
サプリやばあい(*`Д´*)怒
まずー、前回のちゅーキスマーク濃いっっむかっ
いや普通に1回でいいでしょ。みたいな笑
3回目いらねーからっΣ(`Д´)濃ゆいんだよおパー

にしても今回の亀ちあンやばいかーいかったねハートラブラブ
電球欲しいよう (´Д`)

| あこ | ;)I[:ハート:]K*K | comments(0) | trackbacks(0) |

レバニリャ炒め

2006.07.20 Thursday 20:58

りえちゃん!泣き顔

亀さんは新感覚とかゆーなし笑
つかつか!(遥姫作?石田くんver.笑)今日は最高に亀梨くんにもえもえ(*´д`*)もえもえってゆーよりダハーって感じですピピピ
つかまず、タン塩に震えてる亀たんツボハート
レバニラ炒めを「レバニリャ炒め」と噛みまくりな自担を今日改めてファンやってて本当に良かったと思いました。笑 だって!!やっばい可愛いよっチューリップリボン
あー。やっぱり好きだー自担様ープシュー
毎日のよーに言ってるけどね。笑
そイからちょっと小芝居プンプンな感じのたまごかけごはんを食べる姿にもラブヲタにはバレバレだわね笑プシュー
でも、ちょいやりすぎじゃね?って芝居すら愛しく感じてしまう今日でした
自担病だ[:ふぅ〜ん:]
つかつか!歌詞間違えるでない。笑 まだ半年ちょっとしか経ってねーぞ笑
あ。虫刺されかゆい。

ゲッティー食いてぇ


続きにてかれしくんバナ登場soon

続きを読む >>

| あこ | ;)I[:ハート:]K*K | comments(3) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM