grin grin!

Welcome to grin grin★
ako's blog!

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

MY LIFE

CATEGORIES

ARCHIVES

THANKS!

RECENT TRACKBACK

UNION

LINKS

SEARCH


2008.01.25 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

復帰

2008.01.22 Tuesday 22:25

ものすんごい、ただいまです。笑

いつも旅とゆうか放置とゆうか
(明らか放置だね)してましたけど
ついに半年と言うすごいことをやってのけました。笑

でもね!戻ってきてみたよ。
なんかすっげー懐かしい(´∀`)
あたしが放置してる間もみんなちゃんと更新してて1つ1つの記事を読んでみたよ。

ぶろぐは実は昨年末から復活してたといえば復活してたんだけど、けーたいのほうで更新してた(´・ω・`)
つーか、ほんとなやんでんのが
ブログリに移転しようかこのままじゅげむに居続けるか!!
ブログリはすでにぶろぐで使ってるから
(アメーバも、エムブロもw)
移すのは簡単なんだよなあ。んーでもPCからだと
じゅげむがいーし。でもやっぱけーたいからはモバイル専用がいいしーーー。んー。
あー。こーゆう時優柔不断って嫌だよね。笑
我ながらいらっとするよ。
あ、アメーバにするか!(゜∀゜)
でもーうーん。

ところで、HNを変えました!
あこ」にしました。
これからも皆様よろしくお願いしまっす!
あとはランキング入り直すのとー、
スキン変えるのとー、
サイト名かえるのとー、
どこでぶろぐ書くか考えるのとー。
やることいっぱい!!でも絶対今日中に全部終わらすぜ!

あーこの雰囲気好きだあ。
これからもあこをよろしくお願いしますm(__)mぺこ

| あこ | :-)akolog | comments(10) | trackbacks(95) |

レイラさん!

2007.06.15 Friday 22:20

 
ケーキHappy Birthday レイラさん!よつばのクローバー


レイラさん!
19歳のお誕生日おめでとうございますっハート
0時ぴったりにメール送らせていただきましたおはな
お返事きて嬉しかったです(´ω`)

仁くんや山ぴーとかには電話で
お祝いしてもらったんだってー!
優しいよなあさくらんぼ(しみじみ
毎日忙しそうなレイラさんですけど
無理はしないでほしいですー(*´д`*)
◎日付さぎさぎ

続きを読む >>

| あこ | :-)akolog | comments(0) | trackbacks(4) |

kiss me please ?

2007.05.31 Thursday 01:23

雨がしとしと降ってますね雨(・・`)
もう深夜じゃないすか!
ですがわたしはただ今、折り紙と格闘中雷グー
千羽鶴の鶴だよ〜[:がく〜:]車椅子
友達が野球部のマネさんに千羽鶴をたのまれた
らしくて私はその友達に頼まれたのです
てゆかさ.千羽鶴とかってやりだしたらとまらないよねハサミ猫2
今まさにその状況だ〜魚きゃ


今日は幸せな日ハート
わたしの密かなアイドル的存在の人を(他クラスなんだけど)
今日たくさん見れたのーラブラブチョキうはうはだよもう
占い的中でびっくり!
占い大好き人間には大満足の1日でーした

ちなみに↑の人、何がいいって。体がすっごい良い!(笑)
んもーとにかく体がかっこいいの!あと髪型?

あーいいよあれは!(笑)



新しい分野のランキングに参加しました→0574 Web Site Ranking

こっちにも参加してます!


| あこ | :-)akolog | comments(0) | trackbacks(2) |

生きてます!

2007.05.29 Tuesday 23:30

また逃亡!もう何度目でしょうか。
とりあえず生きてます!最近毎日が楽しいっす!

近況
・けーたいが壊れましたね
 でも復活しました、こないだ
・テストがありました。記憶ないっす!
・6/3のチケット届きましたーっ!
 アリーナ席だったよやったねうほーい
・母校の中学の運動会ありました、つい先週
 渡辺翔太くんは欠席だったです。私行ってないけど

日記つけてたの!前略プロフィールのほうで。
 今度アップするか悩んでるけどどーしよっかなあ
【日記はこ ち ら
前略からも行けるよ。前略はここからどうぞ!

そんなこんなでただいまです☆えへ←

※携帯の電話帳が消えちゃったんです。
 だから、今までメールしてた(ちとせが止めちゃってたんだけど)
 かっぱさんやはるかちゃんやあいこちゃんはプロフに載ってるアドにメール
 してくれると助かります☆


押してほしいです!  【こっちにも参加してます!

| あこ | :-)akolog | comments(0) | trackbacks(4) |

餃子の町まで長旅

2007.04.02 Monday 21:07

わたしのぷろふです


今、帰りの電車ですでんしゃプシュー
ついに今日あすみちゃんの住む宇都宮まで行ってきたっラブラブハート
記念に写メを電車の中から撮ったの!カメラ
つなびぃにUPしました桜

可愛かったです、あすみちゃんさくらんぼ
モデルになれます、あすみちゃんハイヒールスタイル良すぎですっジーンズ失恋
貧乏なわたしは新幹線新幹線じゃなくて鈍行列車でんしゃだもんね猫2
2時間が何さ!(´・ω・`)プシュー
宇都宮って意外と近いねぴかぴか上野からたったの2時間桜
電車オタクのわたしからしたらちょろいもんだよ猫2

てか、あっちは空気がキレイだねえ魚物価は安いしわーい(笑)


明日は部活失恋
1stだから大変だ泣き顔でも頑張らなきゃ!(`・ω・´)ぴかぴかうん


ジャニジャニしたいよー失恋

押してほしいです!  【こっちにも参加してます!

| あこ | :-)akolog | comments(2) | trackbacks(0) |

ワハハ

2007.01.03 Wednesday 11:28

わはは記録。*1周年

と同時に 愛犬ヤギ男のbirthday!
まずは今年の願いを..
遊園地 たくさん笑う!
遊園地 自分らしくあること!
遊園地 レイラさんがメジャーデビュー!


おはな レイラさんは以前からちとせが好きな歌手の方で
すっごく良い歌詞を書きすっごく心優しい人。
どんな逆境にも負けず自分の意思は曲げない強い人。
すごーく憧れていますっ
私もそんなレイラさんのようにどんな事にも立ち向かって
行くような2007年を過ごしたいです

今、海の向こう側にいるあの方や
昨日「ぷっ」すまに出たあの方(笑)とも仲良しみたいで。


本年も押してくださったらありがとう!
では「わはは」の1年振り返っていきます!
今年こそ「つなびー」をいい加減活用する!は

続きを読む >>

| あこ | :-)akolog | comments(5) | trackbacks(87) |

2007!

2007.01.03 Wednesday 11:11

リボンA HAPPY NEW YEARリボン
Thankyou2006!Welcome2007!
てな訳でー!明けました!あけてしまいました!
2007年だーぴかぴか
31日に総まとめで2006年のこと書こうかと
思ったけどやっぱり年明けにしましたキスマーク
新年早々日付詐欺はしてません!笑
まだ年賀状出してないけど。笑
しかも途中疲れて全文英語の子とかいるけど!は
2007年もちとせ流英語地獄を提供してみました
´ω`わはは

後ほど「わはは記録。*」1歳記念記事出しますんでー
2007年もすばらしい年になりますように

| あこ | :-)akolog | comments(0) | trackbacks(48) |

いつものやつら

2006.12.23 Saturday 22:02

X'masイブイブ!
去年から恒例行事となったイブイブX'mas会やってきましたーケーキ
その様子をお伝えします(´ω`)
9時過ぎに迎えに来させそのまま会場となるピカソ宅へ
あいかわらずもう1人の自称プリンセスの女は遅刻でしたがね遊園地
プリとりーケーキ屋寄ってさあ到着!口紅
人生ゲームやリ始めてー飽きて中断。笑
おかしボリボリ食ってー踊ってー前の日のMステ
見たりしてテレビジョン楽しかったです´ω`*
ピザも食べれましたっ!
ケーキもちとせのだけくずれてましたけど...´Д` クスン
そう! 【たらこたらこ】の女の子いんじゃん?
あれ、友達の妹なんだわさリボン右の子ね指輪
レナ本当お姉ちゃんにそっくり!ぴかぴか目でかい!笑
最後レナに会ったの2年くらい前かな?
背でかくなったなあ
完璧追い越されてるよわたし。笑
わーっサンタさんちとせに身長を下さい!!泣き顔

楽しいクリスマスイブイブでしたおはな
いつもの3人さいこーだったわよ゜∀゜笑

| あこ | :-)akolog | comments(3) | trackbacks(7) |

あとちょっと

2006.12.21 Thursday 09:04

もうすぐクリスマスだねー猫よつばのクローバー
まだ学校終わんねえ やだん
ツリークリスマスパートゥーの準備はちゃくちゃくと進んでません。笑
でもこないだピカソと会ってプレゼント買ったリ
しおリ作ったリしてマメでしょー
23日にパートゥー鳥なんだけどね
ピザ食ったリ ケーキ食ったリ おかしボリボリ
ジュースごくごく ゲームでダンシング?
とリあえず騒いで太ってきますさ魚座

続きを読む >>

| *ちと | :-)akolog | comments(2) | trackbacks(0) |

地球という名のミステリー!

2006.11.18 Saturday 20:03

もう11月も残リ半月切リましたよプシュー
時間が経つのって早いなー。
もうすぐ2OO6年も過ぎるねー (´Д`)
年とってる証拠ニコニコ
毎日を無駄にしないで生きたいぴかぴか(真面目!)


さむーい!泣き顔
家にいるのにすげー寒い!雪
もう冬やねー(しみじみ)
なのにね?ちとせちやんはアイス食ってるよ。笑
んまいね。しっかし寒いね。
さリとてMOWミルクティー味うまい!

さて(・∀・)
実はね、昨日相方ピカソと久しぶリに語ったのリボン
なかなか会えなかったから[:がく〜:]
たった数百円で何時間もモスちやんに居座っちゃった
バカ騒ぎしてごめんなさい爆弾こら
私の事情でいつもよリ早めにお開きだたけども失恋

色々語リ合った!まずー私の
〔学校つまらない〕てゆー話題から始まって
〔赤西仁とはなにか?〕←これピカソから出題
〔彼氏条件〕<お互いかなリ熱論。
最後には
〔人間は本当に生まれ変わるのか〕とか
〔宇宙ってどうやって生まれたのか〕など最後のほうはもうおかしーね笑 
話広がリすぎだっつーの。笑

でもね、帰リ道ピカソが.やや熱く話してくれたこと
かなリ為になリました(*´д`*)がむばってみるっグー
がむばってみよー!



続きを読む >>

| あこ | :-)akolog | comments(5) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Only?

UNION

SPONSORED

  • Material by Fine
  • Template by nanago
  • >

    みんなのブログポータル JUGEM